Welcome to ドメイチBLOG♪ ごゆるりと♪♪

【ガンプラ】SDW HEROES『信長専用軍馬』レビュー

こんにちはドメイチです。

SDガンダムワールドヒーローズのプラモデルを組み立ててレビューするこのシリーズ。

 

今回は
『信長専用軍馬』
を組み立てたレビューを書いていきたいと思います。

ドメイチ
まさか馬の新作が登場するとは
思いもしませんでした(笑)

 

 

 

それではいきましょう!

 

関連記事

こんにちは。 この記事では 『SDガンダムワールドヒーローズ』 略して『SDW Heros』 のプラモデルについて書いていきます。 ドメイチ この記事ではSDガンダムワールドヒーローズの設定やプラモデルのことにつ[…]

IMG

 

信長専用軍馬の発売日と価格

2023年11月11日発売の信長専用軍馬の価格は
『1,650円(消費税10%込み)』です。

 

SDガンダムワールドヒーローズでの信長専用軍馬とは

SDガンダムワールドヒーローズにおいての信長専用軍馬は、、、
ムシャワールドの英雄『信長ガンダムエピオン』の愛馬です。

ムシャワールド随一の走力と気高さを兼ね備えた軍馬で
共に戦場を駆けるため、信長より専用の装具を与えられています。

 

信長専用軍馬のパッケージと内容物

信長専用軍馬パッケージ
パッケージには信長も描かれていますが、信長ガンダムエピオンは別売りです

 

信長専用軍馬パッケージ前横

 

信長専用軍馬パッケージ横

 

信長専用軍馬説明書

 

信長専用軍馬パーツXA1
パーツ数は専用じゃない方の軍馬と同じくめちゃくちゃ少ないです

 

信長専用軍馬パーツXA2

 

信長専用軍馬パーツF
信長専用が装着する装具です

 

信長専用軍馬パーツG1

 

信長専用軍馬パーツG2

 

信長専用軍馬シール

 

信長専用軍馬を早速組み立ててみる

信長専用軍馬本体
素体はただの軍馬

 

信長専用軍馬鎧

 

信長専用軍馬の完成はこんな感じ

信長専用軍馬完成

 

信長専用軍馬二人乗り形態
騎乗する時は胴体がぱかっと開きます

 

信長専用軍馬まとめ

いかがでしたか?
信長専用軍馬は

  • 付属の鞍パーツを装着することで2人での騎乗が可能
  • 脚部は関節が可動し、歩行などの表情付けが可能
  • 他の英雄が安定して騎乗できるよう背中が展開

というプラモデルでした。

 

是非組み立ててくださいね♫

 

それではまた。

信長専用軍馬パッケージ
たまにチェックしてみてね♪